Rhythm Works blog

rhythmnet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

インストラクターと行くバックカントリー

e0155985_144467.jpg

私の古巣、ダイナランドバートンスノーボードスクールの同期だったインストラクター
えみ先生がバックカントリーにお客さまと一緒に参加。
山のお話、滑りのお話などなどとても熱い内容の1日となりました。
e0155985_1471673.jpg

女子パワーは山でもすごい。経験者ではありますが皆さんハイク強い。
e0155985_1494767.jpg

ライディングはえみ先生と私でダブルチェック。
山での貴重な1本1本をその場でアドバイスして楽しみながら修正していきました。
e0155985_14115364.jpg
e0155985_1412351.jpg
e0155985_14121344.jpg

いいポジションじゃないですか!
e0155985_14123873.jpg

場所によってはここ数日の雨の影響で雪崩が多発してました。
距離にして100m以上。。。日曜から寒気の流入でこの上に降雪があります。
クラックや全層で雪崩ているとこへの雪で見た目には隠れてしまいますので注意が必要ですね。
e0155985_14135489.jpg

メロウな斜面をドキドキアドベンチャ―ライド。
e0155985_1416135.jpg

この後ゲレンデに帰着し、山での滑りを復習しながら最終まですべりました。
春の山はやはり楽しいと感じた1日。お疲れさまでした!
[PR]

by rhythmworks | 2012-03-08 20:54 | バックカントリー


<< 今日も山へ      白川郷でバックカントリー >>