Rhythm Works blog

rhythmnet.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

A&F名古屋イベント・鈴鹿水晶岳

e0155985_1524353.jpg

2011エイアンドエフ名古屋ストアのトレッキングイベントも今年ラスト。
鈴鹿の水晶岳近辺の県境稜線を縦走してきました。
e0155985_15254815.jpg

体操、自己紹介などなどの時間。
このイベントは一人参加の方も多いのですが、なごやかな雰囲気でみんなすぐ打ち解けます。
e0155985_15271763.jpg

うーんいい天気。伊勢湾や三河の山も見渡せます。
e0155985_15281383.jpg

この日は晴れ予報でしたが、日本海側の雲が流れ込み
ときおりしぐれていました。小雪に変わった時はテンション↑。
e0155985_15293638.jpg

みんなでパチリ。後ろは御在所&国見岳方面です。
e0155985_1530922.jpg

皆さんのご協力により無事下山。
ありがとうございました。
この後の、温泉はたまらなく贅沢でしたね。入浴する時ア~という声は全員が出た事でしょう。

2011年のエイアンドエフ名古屋イベントは今週末のダッチオーブンイベントでラスト。
まだ若干空きがありますので、気になる方は是非!
では週末楽しみましょう~
[PR]

by rhythmworks | 2011-12-05 15:34 | 登山ガイド


<< ダッチオーブン料理体験      御在所岳フルコース >>