Rhythm Works blog

rhythmnet.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

御在所岳フルコース

e0155985_2032193.jpg

真っ白な雪の立山から暖かい鈴鹿の山の山へ。
お客様はこれから登山を始めていきたいという女性2名。
やっぱり始めはインパクトなくちゃという事で、奇岩珍岩が楽しい御在所岳へ。
今回は衣服のレイヤリングや歩き方などをお伝えしながらガイドをいたしました。
e0155985_2035549.jpg

くもり予報の天気でしたが、このとうりの眺望。
北アルプスから南アルプスまで見えるすばらしいコンディション。
e0155985_2071185.jpg

二人とも運動神経がいい!
e0155985_208091.jpg

がんばった御褒美という事で。
e0155985_2082785.jpg

下山は大黒岩や鷹見岩によってドキドキしながら眼下の展望を望む。
バリエーションに富んで楽しい一日でしたね。
また一緒に山に行きましょう~。
[PR]

by rhythmworks | 2011-12-03 20:10 | 登山ガイド


<< A&F名古屋イベント・鈴鹿水晶岳      SnowTrip Tateyama >>